2017.6.15STACK STORE 1st Anniversary Party !! Kan Sano 〜Magical kiss tour 2017〜 終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/11に開催致しました STACK STORE 1st Anniversary Party  Kan Sano 〜Magical kiss tour 2017〜

本当に沢山の方にご来場頂き、とても楽しい1日となりました。

来て頂いた沢山の方々、出演者および関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

当日はスタッフが少なかったため、ご来場頂いた方には十分なご対応が出来ていなかったところも多数あったと思いますし、

一人バタバタしてしまっていたので、来て頂いた方ともゆっくりお話ししている間もなく申し訳ないなぁーと思いながらも、

皆様から頂くあたたかい言葉や、来て頂いただけでも嬉しいのにわざわざお祝いの品まで頂いたりと、

改めて皆様のお陰でまずはこの一年を無事乗り切ることが出来たんだなぁと心から感じました。

本当にありがとうございます。

 

この皆様からもらったパワーで、またこれからの2年目も頑張っていきますので、

今後ともSTACK STOREをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、また近々別のLIVEイベントも企画中なのでw

それもこちらでご報告したいと思いますので、是非ご期待下さいませ。。。