2016.3.9Brand introduction

 

tac:tac

ひょっとした発見をする楽しみや喜び。

1人1人の特別な気分。

その中にある新しい共感性、共有性。刺激。

時間はすべての人が共有しているものであると同時に、それはとても個人的なもの。

時間の感じ方は人それぞれ違い、「一緒だけど、一緒じゃない。」

そんな即製服を作り続けることで、これからの新しいファッションに対しての新しい提案し、

時間に身を委ね、時間と共に歴史を集積させていく。

この tac:tac の考えや思いは STACKSTORE と共通する点、共感できる点が多々あります。

その思いを伝えていく場を少しずつ作っていきたいと思います。

 

style_2016ss_0005